やちょうのブログのようなものw((え

くだらない物しかありませぬwww( ´•౪•`)ww←

独り言w

家族募集してみようかなw?((え

もちろん家族になれるのは友のみなんですけどねwww(何

 

卒業式まであと28日かーwもう一ヶ月もないわw

つか、色紙とか卒業記念アルバム綺麗事のオンパレードになりそうだなwwwwwwww

 

6年生最後の夏の思い出を思い出してみようと思ったけど、パンツ一丁で廊下走ってる5年のk(♂ )しか思い出せないのは何故だwwwwwwwwwwww?

ちなみに柄の付いたトランクスでしt((黙殴蹴燃殺氏

↑いらない情報だったねwwwwwスルーしようかwwwwwww?((無理だろww